■2004年2月7・8日
■新横浜・スペースオルタ
■作・演出  藤長誠也
■出演
小澤 公/鈴木和也/田中祐介/樋山夏紀
藤長誠也/藤長美香

■照明  Get
■音響  高橋一之
■制作  小澤 公/佐藤 博/山下亜希
     岩田直子/佐々木朋子/尾関良介
     松本真弓/泉猫
 


公演画像はこちらから
ごあいさつ                   藤長 誠也

 初めての方、初めまして。お久しぶりの方、3年ぶりでございます。D.M.C.です。新横浜での公演は2回目です。 
 新横浜といえばラーメン博物館と横浜アリーナしかシラナイヨ!と横浜っぽく中国人つっこみしたいところですが、 劇場までの道のり、「本当にこっちでいいのか?」と非常に不安にかられたと思います。
 真綿に包んだ言い方をすると愛で溢れてすぎています。はい、ラブホテルありすぎです。 いってみれば、新横浜はラーメン、ライブ、ラブホ、と3ラの街です。
「みんなで3ラになろうよ!」
 唐突に宣伝しておきました。これで地元の人にも怒られないですみます。 
 本日のお話は、こんな愛が溢れる3ラの街の劇場にふさわしく、恋愛物語です。しかし月9バリの爽やかさはないでしょう。ぶっちゃけ、「メイビー」も言いません。当然「ぶっちゃけ」とも「姉さん事件です」とも言いません。もし「メイビー」と言ったら役者の暴走です。 
 そんなスティーブン=セガール的なスリルに演出のみがハラハラしながら、彼らの恋愛模様をお楽しみいただけたら、これ幸いかと。
 本日はご来場ありがとうございました。ゆっくりお楽しみください。
 
 
<これまでの上演記録に戻る